So-net無料ブログ作成
検索選択

順調に生育中 [アサガオ]

F1000324.JPG
朝顔「スプリットペタル」は順調に生育中です。
6株ともしおれることもなく、きちんと根付いたようで本葉を増やしています。
つぼみのような芽も見えるのですが
こんなに低いうちから出たかなあ?と疑問を抱いています。

別角度からだとこんな感じ。
F1000325.JPG

グリーンカーテン用には蔓を増やしたいので
つぼみよりは脇芽の方がうれしいのですが
さてどうなのか、あと数日見守ります。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

y.nemuneko

ブログ、大変楽しみにしています。

いただいた我が家の苗でも、つぼみらしい芽を確認しています。
脇芽とはどうも違う感じですよね。
by y.nemuneko (2014-05-18 22:23) 

Argent

そちらでも出ていましたか。
昨年はいつから花芽を付けたか思い出せないのですが
とりあえず私はこのまま育てていきます。
結果はそのうちここにアップします。
by Argent (2014-05-21 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。