So-net無料ブログ作成
検索選択
ムスカリ ブログトップ

もしゃもしゃ [ムスカリ]

F1001313.JPG
鉢植えのムスカリたち。
葉が良く伸びましたが、
がっしりしっかりと言うよりもしゃもしゃっとした感じです。
店頭にはぴっと立ったムスカリもありますが
うちは毎年こうなので、環境のせいかなあ。

芽を出しました [ムスカリ]

ムスカリたちが芽を出しました。
F1000793.JPG
こちらは地植えになっているもの。
スタンダードな紫とアルバを混植していますが
アルバは年々その数を減らしています。

今年は大雨が多かったからか、
表土も結構流されてしまったので
また土を足したほうがよさそうです。
7月中に30lほど撒いているのですけど、こうですから。

F1000798.JPG
鉢植えもこんな感じで。
半年後には見事に咲きそろうことでしょう。

ムスカリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。